ブランドの高級腕時計

ブランドの高級腕時計と聞くと、なによ!と思ったり、縁がないわ!!と思ったり、はたまたいいな?と羨む気持ちが芽生えたりと、思う事は人それぞれです。
腕時計なんて、時間が分かれば十分と思っている人も沢山いることでしょう。


確かに、腕時計ごときに何万円、何十万円、ましてや何千万円もつぎ込む人がいることに不思議さを覚える気持ちも分からなくはありません。



しかしながら、時計というのは不思議な事に、縁を呼ぶものです。

類は友を呼ぶとはよく言ったもので、趣味嗜好が似ている人は自然と集うのだから当たり前。

と思うかもしれませんが、その決定版と言って良い程、時計に対する考え方、感覚が似ている人は、呼び寄せ合っています。また、腕時計はその人のイメージをよく表します。



きちんと仕事をしてくれそうな人が、腕時計をしていなかったりすると、あれ?時間にはルーズだったりしないかな・・と妙な詮索をされてしまったり、逆に頼りなさそうな人でも高級腕時計をしていると、あれ!実は仕事が出来るんじゃない?!と思われたりと、腕時計は思いの外、重要なアイテムなのです。今までスポーティなお手頃価格の腕時計をしていた人が、ブランド品の高級腕時計をし始めた途端、声を掛けてくる人のタイプが変わった。



なんて話も、往々にしてよくある事です。

自分の思っている出会いが無い、何だか理想の自分像ではない、などと思っている人がいたら、まずは腕時計のタイプやブランドを変えてみるもの良い手かもしれません。